CAFE de CRIE | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

・ティラミスラテ
photo:02


ココアパウダーのほろ苦さとマスカルポーネのコクが、イタリアのデザート”ティラミス”を連想させます。
エスプレッソの程よい苦みが加わり、大人の味わいに仕上げました。


photo:01


よくあるっちゃあることですが。
クリーム少なかったり、クリーム真ん中少しだったり、クリーム(ry
紹介写真見ると本物に見えて、ああやってすくいたかったのでね←
でもこのクリームがチーズっぽくて+ココアパウダーだからティラミスを感じられました。
ラテもなんとなくで...ちょっとぬるかったですが。


・アーモンドプラリネモカ
photo:03


アーモンドクランチ美味!
やっぱアイスだとホイップ溶けなくて堪能できます(笑)
モカはほろ苦いココアに近くて、アーモンドは感じられなかったかな←味付けとか濃いめじゃないと分からないタイプなので




iPhoneからの投稿