生姜と塩麹ソースの里芋サラダ@NL | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

どうしてこう気になるものばかり...わざわざ買いに行ってまうやないかーーい←

photo:01


(しかも明らかに持ち込み写真)

生姜も効いてますが、塩麹ソースがマヨネーズ使ってる?って思うほど、滑らか&クリーミー!
常温で食べたんですが、里芋も食感があるとことねっちょり部分とあり(俄然ねっちょり派)、ソースともうまくマッチしてて、南瓜サラダ並に普及させてほしい商品でした‼(あえてポテトサラダまではいかない笑)


なんかだんだん文章がありのままに...笑
もう自己満ブログでレポってほどしっかりしてないし、写真は載せるために沢山撮らなきゃ!っていう変に負担になるからやめたし、
でも見てくれてる人がいて、それで共有できたりわざわざコメントまでくれたり、それがすごく嬉しくて書き甲斐を感じるし...
っていろいろ考えてたらなにが言いたいか分からなくなっちゃいましたがσ(^_^;)
とにかくいつも感謝しています!←無理矢理まとめたわけではないです。笑


iPhoneからの投稿