鬼太郎誕生ゲゲゲの謎。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

公開からずいぶん過ぎてしまいましたが

やっと観てきました。


映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

最近はこーいう呪いだとか、血が飛ぶような映像だとかを見たくないんですが

ずっと気になっていたので観ちゃいましたタラー

内容は嫌な話ですし
たくさん死人が出ますし

そりゃPG12だわな、って感じでしたが
鬼太郎の父さんがかっこ良すぎて
もーいっかい観ようかな、
なんて思っちゃいましたおねがい


第4弾特典のステッカーもいただきました。
鬼太郎、子供のころから見てますが
ずっと人気がありますね。

自分の心の闇が
みんなが分かるように目で見えるようになって
それを退治して欲しいと思うんですかね。

とりあえずもーいっかい観るか
考えよニコニコ