ぷちぷち当たりを積み重ねる。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

懸賞をやらない人からは

良く当たる!と言われます。

が。



こちらはローソン。
大きく「当選」とありますが、割引券です爆笑


こちらはいろはす。
10ポイントです爆笑

サントリー自販機のキャンペーン。
えらべるPay 10円爆笑

こちらはやっと当たりました!
イオン×日清オイリオ
waon 1000ポイントラブラブ

普段はこんな感じなのですけどね爆笑
確かに良く「当たり」は出ていますね!

やはり懸賞は楽しいですルンルン
良い趣味のひとつだと思います!







ぼくにも何か届く?