寝れるの嬉しい。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

明日から三連休!

と言うのも

明後日に子宮筋腫を取ってもらうので

明日から入院するからなのですニコニコ


家にいなければ

気になることもないので

よく寝れるんじゃないかと

ちょっと嬉しかったりしますてへぺろ


彼がいるので

猫たちの心配もないしね。


なんか

出勤時間は変わったりするけど

勤務時間は変わらないのに


寝るとき

あれ、もうこんな時間!?

と思うことが多くなってます。


そのうえ途中で目が覚めるし

トイレに行くし


仕事中にひどい眠気に襲われますタラー

それはなかなかツライので


何にも気にせず寝たいなぁ

って思ってたんですよねニコニコ


ちゃんと眠れるかどうかわかりませんが

ちょっとお休みいただきます爆笑







どこ行くのさ。