プチ当たりと年末のそわそわ。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

プチ当たりですおねがい

もうひとつ、クリアアサヒの当たりがあるのですが
画面に「転載禁止」の文字。
バーコードを載せなければいいのかな?
って思いましたがやめときました!

明日はお休みなので引き換えて来ますルンルン
どちらも好きなので飲むの楽しみ~
ありがたくいただきます。

明日は新しいルーターを設定したり
1ヵ所だけでも窓掃除する予定。

年末だからか?
やることを詰め込みたい気分です(笑)

12月ってそわそわしますニコニコ
なんか楽しいです。
無事に締めくくれますように!




ねんまつってなぁに?