気付きをうながされる。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

良く考えてみればここ5~6年、

体がだるい、思い、すぐ疲れる、

とは感じていましたショボーン


普段から運動しないのと、

年齢のせいと、

ヤル気のないのと、

寝不足かな、

とか思って栄養ドリンクに頼ったりしていました。


そして5月から生理が止まらず貧血がひどくなり

9月に貧血の治療、で点滴してもらったら

すっかり体が楽になりました。


でも子宮筋腫やポリープがあるには変わらないので

来月摘出していただくことにしたんです。


先生が、それは細かく説明してくださったうえ、

「いきなりじゃない、前から少しずつ進んでいたはず」

と。


隠れた貧血、気にしなくていいと言われていた

筋腫、

実は影響があったようです。


ヤル気のせいではなかったのかな爆笑


来月、全身麻酔初体験キラキラ

ちょっとどきどきです。


病院、行ってみるもんですねタラー


なんて、医療機関に勤めていたときは

ひどくなってから来る患者さんに

なんでもっと早く来ないのか

と思ってましたけどねてへぺろ


自分のことは

よく見えない(見てない)ってことですね。


他にもなんか気づけよ、ってこともあるのかな。

注意して行きましょっと。






自分のことなのに、今さらにゃ?