連休にぼんやり。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

昨日、今日

連休だったのですが


なんかザワザワして

頭のなかが落ち着かない2日間でした。




本屋さんに行って
わー!楽しそうルンルン
って買ったこんな本も↓

仕事に役立つかな?
と買ったこんな本も↓
なんだかじっくり読むことができなくて
ペラペラめくっただけでした。

通勤のとき読もダッシュ





それでも
プチ当たりのマルエフはいただいて来たしラブラブ

家では
軽くですが掃除したり
布団のカバーを冬用に替えたり

なにか、は、してたので良いとしましょう。





寝ましょ、寝ましょzzz