お留守番ねこ。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

ディズニー行ってた1泊2日、

13日(金)はお昼12時頃家を出て

14日(土)は夜20時半頃帰ってきました。


猫たちはお留守番。


その間はペットシッターさんが来てくれますニコニコ



が。


ジュリとクロは、普段我々にべったり、

くっついて歩いているのに、

知らない人の前には姿を現しませんタラー


そしてエリは、

普段我々を避けて歩いているけど

好奇心は強いので、出てきます。


もちろん、シッターさんも触れませんがタラー



シッターさんがたくさん写真を送ってくれました↓




近くにいますけど、やっぱり触れないエリ。



触らせないけどチュールはいただくゎ爆笑

ジュリとクロは押し入れに潜伏していたようです。
気配がする、とライン来ました爆笑爆笑爆笑

やっぱり小さい頃から人に慣れてないと
難しいですねタラー

とりあえず、エリだけでも出てきて良かったです。