ディズニー帰りと【当選】じゃがいも! | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

昨日のTDS貸切から

本日は10900円を支払ってのTDL~


現在、帰りの新幹線の中です。




こちらはアンバサダーホテルの、
テイクアウト朝食。
美味しかったけど、なかなかのボリュームで…爆笑

3500円(税込)です。

ディズニーホテル宿泊者が購入できるトートがあるんだよ、と、チェックアウト直前に彼に話したら
「知らなかった!それは買うでしょ」
と、購入びっくり
普段使えないじゃん、と思いましたが
可愛いからヨシ。


そして
並んで並んで、やっと入れましたニコニコ
荷物検査が時間かかるのね。

人の多さに疲れる中年カップル爆笑


ベイマックス楽しかったおねがい

そしてお土産買って、
舞浜駅前のベンチでひとやすみしているとき、
母親からの着信にきづきました。

電話してみると
「じゃがいもが来たわよ、応募した?」

そうそう、当たるかどうかわからないから、
言ってなかったアセアセ

カルビーの第一回の締め切り分、母親の名前で出してたのが当たったようですおねがい

うちは来なかったなー。

と言う訳で
懸賞で楽しんだ2日間でした!