【当選】うちにも来ました。カルビー♪ | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今月はお届けものないなーって

思っていたんですが


私にも来ました!

カルビー総選挙ラブ

他の方のブログ拝見してはいたのですが
実際に届くとすごーい!

嬉しいラブ

私は「ポテトチップス うすしお」に投票ルンルン
みんな美味しいんですけど
最終的にはうすしおに戻ってくるんですよね。

お裾分けしながら
大事に食べよ~ハート




あとは、
今月はこちら↓をいただきました爆笑
スタンプ買ったりするので
こちらもありがたいですおねがい


ここのところ、仕事の内容が濃くなって
ちょっとグタ~っとしていたのですがアセアセ
懸賞のおかげで楽しみながら過ごせます!

ありがたいです!