痛くないことはありがたい。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

もう2週間以上も腰痛が治らず

昨日ようやく整形外科を受診しました。


レントゲンも撮っていただき

ちょっと無理をしたために

負担がかかって痛みが出ているとのことでした。


痛み止め要ります?

って聞かれたので

「ぜひ!」

処方していただきましたニコニコ


昨日から今朝までは

生理痛も加わり

もーどこが痛いのか分からないくらいで

昼近くまで寝ていましたが


痛み止めの飲み薬と貼り薬で

夕方頃からは楽に動けるようになりました。


うれしいぃぃ~!!おねがいおねがいおねがい

痛くないことがこんなに喜ばしいこととは。


普通のことがありがたいことだと

気づく出来事でした!


明後日はリハビリ行きますーニコニコ







リハビリってなに?
どこ行くの?
ジュリも行くゎ。