いろいろ疲れた~。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

他部署ヘルプやら

残業シフトやら

疲れた一週間でした。


やっと終わった~えーん



それもあったけど


疲れてるが故に?

テンションがおかしくなってたので


いろんな人と

沢山おしゃべりしたんですよね。


別に

大した話してなくて

何と言うこともないんだけど


しゃべりすぎると

後でもやもやするんですよ。


なんでかな。


会社に嫌いな人はいないし、

いつもしゃべらない人としゃべると

嬉しいのに


後になると

しゃべらなきゃ良かった

と思うんです。


私のことは

隠すことはないので

聞かれたら答えるけど


やっぱり話を聴いてるほうが

楽だな。


明日はやっとこさ休みなので

ゆっくり休んで

来週は気を付けよっと。





だまっとくにゃ。