【小果体の覚醒】 存在からのメッセージを理解するパズルのピース🧩

ライン登録でお得な情報/お役立ち情報発信しています⇓⇓

入れない時はこちらからスタンプ等ニコニコをお送り下さい

https://lin.ee/PEqcVQ8

image



様々な存在からの重要なメッセージや、自分に一体何が起きたのか🙄??

を理解する為には
知性と直感の光💡を灯す
小果体の覚醒が必要です

魂に帰る瞑想会では、
透明な鏡🪞の意識が覚醒する、
誰でもできる安全確実な瞑想法を
お伝えしています。

参加頂いた皆さんからの、ありがたいご感想



✨✨✨✨✨✨✨

福岡Hさん


おはようございます。

今朝は早く目覚めたので瞑想からスタートしました。

私が経験した今回の魂の旅を振り返ってみます

前回は静寂と松果体の使い方はわかったのですが、ハートの奥へ行くのが難しかった。今回はずっとハートチャクラが振動していて、ハートの光をはっきり捉えてその光と一つになることができました❣️

2日目、意識の鏡🪞がみんな繋がっていることがわかった時、あ、、と涙がでました。

3日目。早朝瞑想の時に大河の一滴として溶けて自分が消えていった後、ふいに自分のハートの光の美しさと皆んなのハートの光の美しさが、それぞれ違うのに一つの光だったとわかった時に、涙が溢れて止まらなくなり嗚咽してしまいました。

この「わかる」という感覚は、今までの理解とは違うものだったと思います。知識とかイメージではなく、ふいに分かったのです。あの時の涙は、喜びとも違う、感謝でも足りない、何か畏れのような感覚に近かったように思います。


✨✨


福岡Hさん


今回体験できて大きかったのは「ゆるし」です。

散々もうだいぶ手放してきてたけど、小さいことほど自分をいちいちジャッジしてるとわかりました。笑 それに気づいてその度に手放すと、その度に光が増していくんですね。

すべては同時にあって同時に起こっていて、それを自分は同時に体験できるという感覚になりました。

たとえば静寂もハートの喜びも意識の鏡も同時に使っていける。現実もさまざまなことが別々に起きて別々にあるようだけど、それは同時?並行?に存在しててそれを自分は同時にやっていくんだという感覚。すみません、ここはまだ腑に落ちてはいないので、うまく言語化できません。

あと、シャーマンのエネルギーのシェアはヤバかったです!😆なんじゃこりゃあ!ってくらいハートに届きました。


✨✨✨✨✨✨✨

大分Aさん


本当にありがとうございました。

気がつけば3日間、ほとんど自分の顔を見てませんでした。朝顔を洗うとき普段だったら鏡で自分の顔を見るけどたまたま洗ってそのままタオルで拭いて。最終日の昼過ぎにそれに気づき、鏡を見ることで「私」「自分」を認識してたけど、それも鏡に映し出したものに過ぎなかったんだなあと。全ては静寂の大海の中に還るとそれさえ幻想。

今回何度もハートの光の中に還ることを重ねるうちに光がどんどん膨らんで溢れていきました。全てが静寂の中で沈黙している世界は平安で心地よいものでしたが、ハートの光が増した世界はなんと甘美で祝福に満ちているんだろう。こんな世界があったんだ。こんなに優しい世界があったんだと。


もっともっとは「もっともっと手放す」

手放した先に欲しい気づきはありました。

世界は祝福に満ちている。何もかもが美しく何もかもが教えてくれている。座って静寂とハートの光に還って松果体の知性でものをみると、足元の草一つ、空、木々、音、全てが輝いていて全ての営みが尊くて美しくて。なんだ全てここにあった。

松果体でみて知性を働かせることで蚊に刺されることさえ神からのギフト。

瞑想してるときのあのわたしで今日も温かな知性で優しい静寂を生きよう。


贅沢なときを過ごさせていただきました。

皆皆様本当にありがとうございました。


✨✨✨✨✨✨✨

大分Tさん


2つの気づきがあり早速日々に取り入れています。

ある意識に執着してしまい、なかなか手放せなくなるのは『クセ』だ。執着しそうになったら『私のクセなんだ』と気づいてスイッチする

光の方へ向かえば良いだけ。

ハートをひらくには、姿勢を変えるだけでもアプローチの入り口になる。

沈黙の最後にAkiraさんが

『大丈夫』と言ってくださった言葉で自分の内側を信じれば良いんだという安心感で満たされました。

この言葉欲しかった!

2日間の最後の最後に心震えるような感動を味わうことができて幸せです。


✨✨✨✨✨✨


大分Tさん


会場を後にしてすぐに仕事(日常)へ戻ることになったのですが「普通」を持って行くことができています。お散歩中に見た杉の木のように真っ直ぐに根を下ろして、上の方ではザワザワと雑念が揺れていても根元の方はドッシリとしたイメージ!

ハートは温かくて皆さんと一緒にいるような感覚を保って過ごしています

今までにない素晴らしい感覚を味わえて本当に幸せです♪

皆様には感謝しかありません

ありがとうございました💕

ハートがあったか〜い