セルフイメージを覚醒して  人生に革命 を起こす!


ライン登録でお得な情報/お役立ち情報発信しています⇓⇓

入れない時はこちらからスタンプ等ニコニコをお送り下さい

https://lin.ee/PEqcVQ8

image


「自分はひとりぼっち」 

「私ばっかり 責められる」 


そんな孤独から解放され

安心感に包まれます。


心と身体を緩めてバランスが整うと

当の幸せが手に入る。


瞑想歴25年、

現役エグゼクティブビジ ネスマンの Akira


人生を100%味わい 尽くす方法を

お伝えします。


美しい世界へのガイド瞑想家Akira




【魂に帰る瞑想法


美しい世界へのガイド

魂の瞑想家 AKIRA🌟


自分だけの

本当の幸せを求める全ての人に


セルフイメージが覚醒して

「私」が 変われば

人生が、世界が変わります


自分への最高のプレゼント🎁

になるでしょう。


ハワイのシャーマンから伝えられた

ハート瞑想を中心に、

禅、心理セラピー・身体調整テクニック・

ヒーリングなど

25年の経験を統合。


身体感覚から入る誘導瞑想や

エクササイズを使い、


何年・何世も修行したかのような深い境地、

またたびを嗅いだ猫のような至福に至る

瞑想法をお伝えしています。


【こんな方にお勧めします】


・自分が本当に欲しいものが何か、分からなくなっている方。

・毎日の厳しいストレスを少しでも軽くして、楽に生きたい方。

瞑想で得られるという至福を味わってみたい方。



自己実現や自己肯定感について悩んでいる方。

・自分の無価値感覚を消滅させたい方。

色々な瞑想法を色々学んでも満足できなかった方。

・どんなに頑張っても雑念から自由になれない方。

瞑想習慣がなかなか身につかない方

創造力・直感力・クンダリーニの覚醒なとに興味がある方

真理を探求したい方


美しい世界へのガイド

魂の瞑想家 AKIRA🌟

経歴・プロフィール

サムネイル

1990年代 渡米をきっかけに、ニューヨークオープンセンター、カリフォルニア エサレン研究所等で、当時流行のボディーワーク、フェルデンクライス等の体感訓練・体幹調整、(センサリーアウェアネス、エネルギーヒーリング)、各種(瞑想)の経験を積み、身体・感情・魂への理解を深める。

 

-ユタ州塩の荒野でのビジョンクエスト-


・帰国後、まだ日本に未紹介だった手技を使い、個人セッションや、治療家を対象とした少人数のトレーニングを開催。


仙骨は3x5→15の骨でできている


・並行して、1990〜2000年代を通じて道友が世界各地から次々と招いた 覚醒し悟りを得たマスター達から直接指導を受け、重要なトラウマの解消とエネルギー的なイニシエーションなどを体験。

・また、たびたび来日したアヌブッダ師(インドの覚者OSHOに指名されて身体のケアを専属で担当していたボディワーカー)の下で瞑想を基本とした集中合宿トレーニングを繰り返し、特に、呼吸を使った誕生以来のトラウマ開放や、深い筋肉などに働きかけて身体の奥にため込んだ潜在意識・エネルギーを浄化するデトックスに取り組む。

・瞑想と頭蓋仙骨療法をベースに、身体を入り口に意識の浄化・トラウマの解消等を統合する、ホリスティックヒーリング コンシャスタッチを学び、家族や縁者の体調不良等をきっかけに、これまでの手法をベースに進化の著しい各種整体技術やリンパ療法的アプローチも加えながら個人セッションなどを提供。


・1999年、初来日した 禅マスター アジズ・クリストフ師に出会い、「あなたは だれか?」 というシンプルな問いに答えられないことを悟り内面への旅を本格化する。
・2002年9月、奇跡のような導きによって、アジズの師であり直接存在からのメッセージを伝えるハワイのシャーマン フーマン師に出会い、過去生からの重要なカルマの開放と大いなる恩寵を体験、アイデンティティー・私はだれか?の主体がシフトする。

・2005年 フーマン師の他界をきっかけに、外の世界に頼らない内側の光への瞑想を深める。
・以後、心身の自由と本来の自分を思い出すこと をテーマに、ボディワークと瞑想などを組み合わせたセッションを提供し、魂の旅を続けている。