O2 VITA オー・ドゥエ・ヴィータ リッチケアクリーム | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

こんにちは。

今日はこちらも紹介しちゃいます。






夜用の美容クリームです。

寝ている時間が最高のエステ時間になる。
そんな手軽でいて、効果的なもの、待ってました!!





年齢とともに下がってくるお肌のバリアー力。
弾力不足、乾燥やアンチエイジングにも効果を発揮してくれます。







とても濃厚な美容クリームです。
内蓋にくっ付いている量を見ると、その濃厚さがわかりますね。



早速寝る前のスキンケアタイムに
塗り塗り塗り。
ぬりぬりぬり。




片側にたくさんつけちゃった

でも大丈夫です。
濃厚なのに、伸びが良い❗️




そしてなにより、ベトベトしないんです


ベトベトが嫌いな人はも多いですよね。
乾燥気味のお肌だと、より肌に馴染まない事もあるし。



私、肌の乾燥に悩まされた時期がありました。
以前はピッタリだった化粧水を使っても、なぜか皮がむける、メイクが浮く、白く粉を吹く。



どうしたらいいのか悩み、どの成分をお肌に取り入れたら、乾燥が落ち着くのか、調べました。


調べて使ってみた中でも、ミネラル系の化粧品を使ってみたら効果覿面だったんです。



O2 VITA オー・ドゥエ・ヴィータ リッチケアクリームは

ミネラル複合成分を配合しているので、私のお肌に
相性ばっちりでした!

アスパラギン酸Mg
グルコン酸亜鉛
グルコン酸銅
グルコン酸Ca

それと、ボタニカルバターとアボカド油もプラス。




朝からハリもあり、血色も良いお肌に
目もシャキンとします





冬は特に助かります!


今は乾燥とは無縁になって来ました(^∇^)


香りも良くて気持ち良いですよ〜。