年齢層広がりました!レピモ4期生募集中です! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

おはようございます😃

いい天気で、朝から気分良いです


娘の学校のプールも、やっと入れそう。
今年初のプールにウキウキして登校して行きました(^^)



そして、大人がウキウキする情報があります




マイレシピというサイト、知ってますか❓
会員数470万を超えるP&Gジャパンさんの人気のサイトですから、ご存知の方がほぼだと思います。



そこで第4期の「レピモ」を募集しています。


ライフスタイルwebにふさわしい、こだわりライフスタイルを楽しんでるよって女子の皆さん、なっちゃいませんか?


今回は「レピモプレミアム制度」っていうので、今までの年齢層プラス50から55歳までの方も積極募集しているそうです。


条件は20歳から55歳以下。
ライフスタイルや美容方法などなどに、自分なりの拘りを持っている方。


読者モデルならぬ、「レピモ」挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)

私も行ける年齢。
拘りあったかな?😐んー❓


申し込むだけタダだし、やってみようかな(笑)