新年明けてなんでも◯◯初めって言いながらhadakaraで洗い初めしました(^^)初... | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

新年明けて なんでも◯◯初めって言いながら hadakaraで洗い初めしました(^^) 初めて使うhadakara、新感覚でびっくり‼️ 「日本初の吸着処方による高い保湿効果」というボディーソープ。 スポンジに出してみたら、トロトロっとしてハチミツのようなボディーソープが出て来ました。 泡立てるとツルツルな泡が出来ました! ホワイトジンジャーリリーやローズ、ジャスミンなど上品な花の香りがお風呂場に広がります💐🌹 ツルフワで濃密な泡で身体を洗うと、泡が体全体をパックするように、張り付いて来ます。 「これが吸着処方???」 今の季節、どんなに保湿しても背中と腰の辺りが乾燥して痒くなるのだけど、hadakaraで洗った後は全身シットリとしててカサついた部分見当たらず。 今まで使っていなかったのが、悔やまれる気持ちの良さです✨ すっかり虜になってしまったのは、私だけじゃないみたい。 「これ気に入った!少し香りが甘すぎる気もするけど、気持ちいいからいっかな。」と、主人。 娘もファンに。 うちは今年、ヘビーユーザーになりそうです(笑) #hadakaraで洗い初め #hadakaraの輪 #ライオン #hadakara #高級な香り #洗い初め #ボデーソープ #ツルツル #吸着保湿処方 #保湿有り難い

Chiakiさん(@myonmama)がシェアした投稿 -