今日は思いが叶ってしまう日らしいが。。。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

おはようございます😃
朝から寒いですね。

こんなんで寒いとか言うと、真冬が思いやられますが、やっぱり今までよりも寒い😵
 
風邪とは無縁の我が家の主人と娘も、喉が痛いと言い出しました💦
そして私も💦


年に一度家族で誰だ熱を出すかどうかという健康一家でもそうなんですから、普段から熱を出しやすいお子さんとかいたら、大変でしょうね

洋服を売っていると、「何を着たらいいのかわからないのよね」って言われます。
寒暖の差が激しいから、余計ですよね。

相談に乗る私も同じように毎日悩んでいますが、
新しい服買うと早く着たいから、勢いで着て行っちゃいますね💖


このカーディガンが新作✨
うちの店の商品なんですけど、
一目惚れでした💖
{41294B31-70C4-4A5B-A268-41518DAC5D4A}
デニムと白のブラウスでカジュアルに。


バックは自作の手編みマルシェ冬バージョン

着やすくていい感じでした。

さて仕事しよ(╹◡╹)