エバメールで時短・キレイ・両立中♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

こんにちは。

わたしが今お世話になっている優れもの、紹介しますラブ


原点は水。



エバメール ゲルクリーム

成分の約80%がお水で作られたクリームなんです。


エバメール WEB


エバメール 公式

@コスメでも高評価されていますね!!



{EFF405A1-0AB5-4DC8-8072-B27451E2F06B}


ゲルクリームは大容量のポンプタイプから、わたしが使っている
ジャータイプ(180g)までとても沢山のサイズがあるのです。

詰め替えタイプもあるので、容器のあるものを1度購入すれば
そのあとはお安く済みます。



最初にクリームの80%がお水で出来ているって話ましたが、蓋を開けて納得しましたニコニコ

{03B67887-4C99-4DE2-B35C-10AE2CB45925}


もうぷるっぷるLOVEシャボン玉

{2EC2DE06-2CAC-4B2E-9886-07189239C0DC}

容器から溢れんばかりの気持ちの良さそうなジェルクリームですラブラブ


人間の体って約70%が水分だというのは知っていますよね?
そしてお肌に一番大切なのも「水分」
お肌の水分量がお肌のきれいさを左右するっていっても過言ではないと思います。
(私はそう思ってますビックリマーク


お肌の皮脂膜で守られているお肌の水分量、これが色々な原因で水分不足に陥ると
古い角質が蓄積されて「角質肥厚」をおこして、乾燥を引き起こします。


エバクリームは化粧水・乳液・クリームの役割を1つでしてくれる
オールインワンタイプです。




忙しい女性の味方なのですかお


少し前までは化粧水を浸透させてから美容液やクリームで水分が飛ばないように
蓋をしていましたが、今はエバメールジェルクリームがあれば、これ1つで済んじゃうのです。







適量を取ってお肌に乗せ、顔全体になじませます。
水分が80%といってもそのままお肌にすーーーと馴染む感じではありません。



{0FCE942E-05C4-4433-9539-E42AC4D97B95}


つるつるするりん。

そんな表現がぴったりだと思います。


お肌の上を指がつるつる動きます。

目の下やこめかみなど、少し力を入れてマッサージのようにしても

気持いいですよ。





伸ばしているうちにつるりん・・とした感触はなくなり

きゅっと指が止まるような、しっとりとしたお肌になります。


洗顔後のカサカサのお肌が、しっとり重みをもった状態になり

つやも出てぴかぴかになります。



この後に何もしなくてもいいので、ささっとケアが出来ます。

眠くてどうにかクレンジング洗顔したあと、塗って「おやすみーー」って

寝れちゃいます。







今回180gのものを朝晩使って3週間。

まだ半分も使ってません。


3500円の半分以下なのでかなり経済的ですビックリマーク



蓋を開けるの面倒だから、ポンプにしちゃおうかな?とか

考えてます。


一度試してみる価値あるジェルクリームですラブラブ



今ならお得なサンプル沢山付いてきますよビックリマーク

{E35AA5B7-17F5-4E5F-B9AD-926D01BC7451}


詳しくはこちらからどうぞ


エバメール WEB


エバメール 公式

エバメール化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ