遅くなりましたが、クリスマスの贈り物の紹介です。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

仲良くしてくださっているIKUKOさんからクリスマスに送って頂いた素敵な手作り品

紹介させて頂きますねニコニコ


IKUKOさんのブログはこちらです

ブーケ2IKUKOのちょっとした情報館ブーケ2

まずはメロディアンケース。

クリスマスツリーと共に。

     すっごく遅いけど><

一期一会  いろんな出会いを大切に



こんなに沢山送って頂いちゃったのです。

沢山の物たちを見て娘も大興奮。



一期一会  いろんな出会いを大切に






このお弁当の袋、完璧な出来でした。
裏にの生地も可愛くて、いつも薄ーい100円ショップで買ったものを使っていたので
お弁当を入れてもまったく形崩れないし、ステキ過ぎますラブラブ


その横のマスクも可愛い。
風邪ひいたらつけて登園させますね。

一期一会  いろんな出会いを大切に

そしてメインはメロディアンケース。

クラスの人は大体キルティングの生地1枚で作った手軽な感じのものでしたが、これは相当手が込んでいます。先生に「かわいいですねー」って言われてママも娘も嬉しくなりました。



娘のお友達の分まで作って頂いて、ふたりでも喜んでいます。

IKUKOさん本当にありがとうございましたニコニコ
一期一会  いろんな出会いを大切に

マスク風邪じゃないけど、お気に入りになってて家でしてますあせる

一期一会  いろんな出会いを大切に



こちらからお礼で送ったベスト、サイズ合えばいいなって思ってます。

IKUKOさん今年のどうぞよろしくお願いします音譜