わたしはこっち派!あなたはどっち派? | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


とても面白い比較をしているサイトを発見しました。

その名も
どっち派?



わたしが投票したのは、
クリームシチュー、ライスとシチュー別々のお皿で食べる?いっしょのお皿で食べる?



結婚してから気づいた事実なんですが、カレーと同じように
シチューの存在を考えていたわたしに、主人が
「カレーはご飯の上に乗せてもいいけど、シチューはスープだから
おかずにならないむかっ

って言ってきたんですあせる




わたしの実家ではカレー=シチューの扱いで、同じようにご飯に掛けて
食べてました。

だから本当にびっくりしたんですが、
「レストランとかでもシチューには別にパンが付いてくるな・・・なんでだろ?」
たまにそうは思っていたのですが・・・。




そこでこのどっち派を見てみたら、わたしが投票した次点で
10対7(わたしと同意権)
僅差の対決になってました!!



もっと大差がつくのかな?って思ってたんで、ちょっと嬉しかったですニコニコ
会って見たいな‘シチュー同皿派‘に。




その他にも
伊集院光(浮気しない人生)と島田紳介(浮気する人生)、あなたはどっちの人生を選ぶ?


ここらへんも気になるとこでしょう??





わたしがどっちかは内緒で( ̄▽+ ̄*)


なんかいろんなことを、このサイトで聞いてみたくなっちゃいました。
会員にならなくても投票だけはできるからね。