南部鶏様ありがとうございます♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



‘近くのスーパーで南部鶏を探してください‘


モニプラのイベントに当選させていただいていましたニコニコ




探したのはこのマークですダウン
株式会社アマタケ




私の一番近いスーパーで以前から愛食させてもらっていた商品のモニターだったので、
親近感とがんばって欲しいなという気持ちを持って参加させてもらいました。



当選メールには沢山応募頂いたので、当初よりもモニター人数を増やしたと
書いてありました。
とても好感のもてる対応ですよね。



そして日にち指定で今日の午前中にこちらが届きました。



そこに同封されていたお手紙の文字が嬉しかったので、アンダーライン引いてしまいました。

いい影響力を出せるように、しっかりとモニターさせてもらいますね
(‐^▽^‐)

一期一会







一期一会





今回5種類頂いて、見たことないのが入っていたのも嬉しかったです。
近くのスーパーでは販売していなかったので。

一期一会




もちろんいつも食べているこの3種類も嬉しいです。
サラダやサンドイッチ、何にして食べようかな??

思考中です。
一期一会




ニコニコ今回は美味しいモニターをさせていただきましてありがとうございます。
この美味しさがきちんと伝わるような記事を書きたいと思っていますニコニコ






「南部どり」のアマタケファンサイトファンサイト応援中ペタしてね