今日の朝 6時前の空☆
色合いがキレィだなと思って、写メしました!!!
だんだん肌寒くなってきたね。。
私の好きな季節の始まりだ♪
昨日は、ぉ友達の誕生日でした。
*ぉめでとぅ*
で、遊ぶ約束した。
大分、沈んでた気持ちも上がり始めて 下ばっかじゃなく、上を見ようと思えるょぅになったょ★
まだまだ油断は禁物だけどね。
14時まで仕事頑張ります。
色合いがキレィだなと思って、写メしました!!!
だんだん肌寒くなってきたね。。
私の好きな季節の始まりだ♪
昨日は、ぉ友達の誕生日でした。
*ぉめでとぅ*
で、遊ぶ約束した。
大分、沈んでた気持ちも上がり始めて 下ばっかじゃなく、上を見ようと思えるょぅになったょ★
まだまだ油断は禁物だけどね。
14時まで仕事頑張ります。
