★(-_-)★今日は、初めての中番です片道40~50分かかるので、出勤する時間が読めないカンジです終わったら、相方サン宅に行くので楽しみですなんか、くれるらしぃ…。なんだろなッッ イヴだし、プレゼントですかね??? w期待しとこ-っと
★入院と出勤★久しぶりの更新になりました12月の頭に1週間ほど入院してました wヘルペスにやられて…。カポジ水痘様発疹なんとか~とかぃぅ病名でした。そして、ぉ兄チャンに移り…。ぉ兄チャンも入院してました。今日、退院です。そんなコトをしていたので、入社が遅れてしまぃ、昨日 研修1日目でした。1日目から、フル勤務で。昨日は、早めに上がらせてもらえたけど。今日は、ガッツリです声が震えて、出ません。そして、私 休みが4日しかなぃんですけど…。ハードですねでも、稼がなきゃなので ぃぃです。さて、そろそろ休憩終わるので 戻ります
★ぅ-★未だに、風邪が長引いてる ちぃかまデス日曜日に振り返してしまって、38℃の高熱にうなされました…↓今年の風邪は、手強いゃ-先日、映画 観に行ってきましたょ「君に届け」良かったですキュンキュンしちゃいましたッッ漫画のほぅが、細かくて好きですが。。。オススメですね------キリトリ------ここで、突然なんですが…。ちぃかまサン。…。11月いっぱいで、今の会社を退社するコトになりました。正確には、11月28日が最後の出勤になります。約6年、勤めてきましたが。転職するコトにしました。もぅ少ししたら、mixiにも詳しくアップする予定です。でゎ、遅番 頑張ってきます♪ ♪♪