今日は、初めての中番ですひらめき電球


片道40~50分かかるので、出勤する時間が読めないカンジです汗


終わったら、相方サン宅に行くので楽しみです音符
なんか、くれるらしぃ…。
なんだろなッッ音符 音符音符
イヴだし、プレゼントですかね??? w
期待しとこ-っと
久しぶりの更新になりましたガーン

12月の頭に1週間ほど入院してました w
ヘルペスにやられて…。
カポジ水痘様発疹なんとか~とかぃぅ病名でした。
そして、ぉ兄チャンに移り…。
ぉ兄チャンも入院してました。
今日、退院です。


そんなコトをしていたので、入社が遅れてしまぃ、昨日 研修1日目でした。
1日目から、フル勤務で。
昨日は、早めに上がらせてもらえたけど。
今日は、ガッツリです得意げ
声が震えて、出ません。

そして、私 休みが4日しかなぃんですけど…。
ハードですねあせる
でも、稼がなきゃなので ぃぃです。

さて、そろそろ休憩終わるので 戻ります走る人
未だに、風邪が長引いてる ちぃかまデス


日曜日に振り返してしまって、38℃の高熱にうなされました…↓


今年の風邪は、手強いゃ-




先日、映画 観に行ってきましたょにひひ

「君に届け」

良かったです

キュンキュンしちゃいましたッッ

漫画のほぅが、細かくて好きですが。。。

オススメですねハート


------キリトリ------


ここで、突然なんですが…。


ちぃかまサン。


…。


11月いっぱいで、今の会社を退社するコトになりました。

正確には、11月28日が最後の出勤になります。


約6年、勤めてきましたが。


転職するコトにしました。



もぅ少ししたら、mixiにも詳しくアップする予定です。



でゎ、遅番 頑張ってきます♪ ♪♪