この前、買ったCDです
『ELLIOT MINOR』
洋楽です
久しぶりに買いました
あんま洋楽買わないからね。。。
なんで買ったかと言うと…。
少し前、部屋でボォーっとスカパーを観てたら、「Parallel Worlds」って曲のPVが流れたワケです。
直感でイイ
と思って、BAND名と曲名をメモっといたんですね
で、この前 タワレコ行った時に思い出して洋楽コーナーに行って探して…。
発見ッッ

気付いたら、手に持ってレジに。。。 w
直感だけで買ってしまった
また、キーボードが入ってるBANDだぁ
しかも、ロックとクラシックの奇跡的な融合!!とか書いてある
ホントに所々クラシックっぽぃトコがあって感動してしまったょ

メンバーさん5人とも、クラシックの英才教育 受けてたみたぃ
ピアノ・オルガン・アコーディオン・バイオリン・チェロ。。。
合唱の教育も受けてたらしくて、歌い方がなんか本格的だなと思った(当たり前か w)
カッコィィのはもちろんなんだけど。どっちかとぃぅとキレィ
って印象のほぅが強い
ツインボーカルなんだけど、片方のボーカルのエドさん イギリスと日本のハーフなんだって
5人中4人、タメみたぃ
今、ボーカル2人 来日してるみたぃ
0912、原宿アストロホールでLiveがあるそぅな。。
…行きたい
行こうと、さっき決めたもののチケット買えるか微妙。。。
0607に一般発売なんだけど…争奪戦、激しいのかな??!
外タレなんて、そぅそぅ見れるもんじゃないしね。。。
頑張ってみょぅ
要するに、ォススメとぃぅコトです
マィスペとかyoutubeとかであるみたぃなんで、気になった方は是非
mixiと全く同じ文です 笑

『ELLIOT MINOR』
洋楽です

久しぶりに買いました

あんま洋楽買わないからね。。。
なんで買ったかと言うと…。
少し前、部屋でボォーっとスカパーを観てたら、「Parallel Worlds」って曲のPVが流れたワケです。
直感でイイ
と思って、BAND名と曲名をメモっといたんですね
で、この前 タワレコ行った時に思い出して洋楽コーナーに行って探して…。
発見ッッ


気付いたら、手に持ってレジに。。。 w
直感だけで買ってしまった

また、キーボードが入ってるBANDだぁ

しかも、ロックとクラシックの奇跡的な融合!!とか書いてある

ホントに所々クラシックっぽぃトコがあって感動してしまったょ


メンバーさん5人とも、クラシックの英才教育 受けてたみたぃ

ピアノ・オルガン・アコーディオン・バイオリン・チェロ。。。
合唱の教育も受けてたらしくて、歌い方がなんか本格的だなと思った(当たり前か w)
カッコィィのはもちろんなんだけど。どっちかとぃぅとキレィ
って印象のほぅが強い
ツインボーカルなんだけど、片方のボーカルのエドさん イギリスと日本のハーフなんだって

5人中4人、タメみたぃ

今、ボーカル2人 来日してるみたぃ

0912、原宿アストロホールでLiveがあるそぅな。。

…行きたい

行こうと、さっき決めたもののチケット買えるか微妙。。。

0607に一般発売なんだけど…争奪戦、激しいのかな??!
外タレなんて、そぅそぅ見れるもんじゃないしね。。。
頑張ってみょぅ

要するに、ォススメとぃぅコトです

マィスペとかyoutubeとかであるみたぃなんで、気になった方は是非

mixiと全く同じ文です 笑