この前、買ったCDです音符

『ELLIOT MINOR』

洋楽ですひらめき電球
久しぶりに買いましたがま口財布
あんま洋楽買わないからね。。。

なんで買ったかと言うと…。
少し前、部屋でボォーっとスカパーを観てたら、「Parallel Worlds」って曲のPVが流れたワケです。
直感でイイ!!と思って、BAND名と曲名をメモっといたんですねメモ

で、この前 タワレコ行った時に思い出して洋楽コーナーに行って探して…。

発見ッッ目キラキラ

気付いたら、手に持ってレジに。。。 w
直感だけで買ってしまったガーン


また、キーボードが入ってるBANDだぁアップ
しかも、ロックとクラシックの奇跡的な融合!!とか書いてあるニコニコ

ホントに所々クラシックっぽぃトコがあって感動してしまったょニコニコラブラブ

メンバーさん5人とも、クラシックの英才教育 受けてたみたぃひらめき電球
ピアノ・オルガン・アコーディオン・バイオリン・チェロ。。。
合唱の教育も受けてたらしくて、歌い方がなんか本格的だなと思った(当たり前か w)

カッコィィのはもちろんなんだけど。どっちかとぃぅとキレィキラキラって印象のほぅが強い音符

ツインボーカルなんだけど、片方のボーカルのエドさん イギリスと日本のハーフなんだってにひひ
5人中4人、タメみたぃにゃー

今、ボーカル2人 来日してるみたぃDASH!


0912、原宿アストロホールでLiveがあるそぅな。。得意げ
…行きたいラブラブ!

行こうと、さっき決めたもののチケット買えるか微妙。。。汗
0607に一般発売なんだけど…争奪戦、激しいのかな??!

外タレなんて、そぅそぅ見れるもんじゃないしね。。。

頑張ってみょぅ雷



要するに、ォススメとぃぅコトですニコニコ
マィスペとかyoutubeとかであるみたぃなんで、気になった方は是非音符

mixiと全く同じ文です 笑