あと、本日は満月です🌕
満月の前日・満月後の3日間は赤ちゃんが生まれることが多いという都市伝説。
私も少しワクワクしていたりします
希望としては、母と同じ誕生日の6月1日。
もしくは、去年私が意識不明から目覚めた6月4日
まぁ、元気に生まれてきてくれたらそれだけで充分なんですけどね〜‼︎
そして…
今日の朝も起きるとおりものが昨日のように出ましたが…昨日の今日だったので慌てることもなく様子観察‼︎笑
その後は出ないので、破水ではないなぁという結論に自分の中でなりました。
その後、昨日の夜から彼が来ていたので一応報告。
『破水かと思ったら違った〜。ただ、ほんとに少しやけど出血してた。』と…
『もうすぐやな…‼︎』って…
なんとなく楽しみそうな顔がとっても嬉しかったです
ちなみに、昨日の夜来た時も少し酔っていたのですが、少しだけ仲良ししました
ほんとに少しだけ…
‼︎
彼も流石に臨月は初めてや‼︎といっていましたが…
予定日過ぎている人とかは、お迎え棒とかいって書いてある人いましたがほんとなのかなぁ
まぁ、今日はもうこんな時間なので生まれることはないなぁと思っています
ただ、不規則ですが生理痛のような痛みが21時頃から時折あっています。
前駆陣痛ってやつかなぁと思っていますが…
それと、夕方1度吐いてしまいました。
夕ご飯が合わなかったのかな〜
あと、今日から漢方のお薬がでました。
そろそろ元気に生まれてください漢方とでも呼ぶことにします
