昨日のスキズ。
先程までメンパでしたね。どの髪型が好きかという質問にピリが長髪が好きと答えていましたね。かっこいいし自信がつくからだと。長髪が似合うことは特別なことだから色んなスタイルに挑戦してみてほしいなあ。黒髪ロングも似合うと思うよ。


こういうの。



まずこちらの記事。

一部訳↓







次にウマチュン。





美の集結。






そんな美リノさんはビーフウェリントンを食べに行ったようです。



プレイソウルで4人(チャニ、ヒョ、ピリ、スン)が行ったお店のようです。






次にチャニバン。






ハワイに行きたいと話すチャニ。

ステイ「私もハワイに行きたい」

🐺「一緒に行こう〜」


何でそんなに肌が綺麗なのかという話。

🐺「水をたくさん飲むように努力してるからかな?あまり辛い料理や炭酸飲料とか飲まないからかも。」

私「私朝イチでゼロカロリーコーラを胃にぶち込んで目を覚ます習慣あるんだが…」


ステイ「アルバムの中で1番好きな曲は?」

🐺「アルバムの中ではやはりソリクンが好きです。全部の曲好きだけど。」


ステイ「スポして〜」

🐺「スポ…これは言っていいのか分からないけど…スキズのメンバーが出ますよ…!ああチャナこんな大きいスポしちゃって…駄目だろチャナ…!」

ステイ「めちゃくちゃ大きいスポじゃない?」

🐺「そうですよね…大きいスポしちゃった…」


キングダムウィークで肩幅測ったら55センチだった話。

🐺「肩幅55センチだったけどその時こんな風にしていたから(下の画像参照)で、本当はもう少し小さいと思います。」



ステイ「チャニ今の髪色は?」

🐺「こんな感じです。ブロンド、少しオレンジが残ってる。洗ったらオレンジが抜けていきました。」







最後に。

カムバ当日ですね。カムバが8月23日とのお知らせがあった時はまだまだ先だと思っていたのにあっという間でした。毎日目が回るほど忙しく過ごしているであろうスキズが作り上げた大切な曲を聴くことができるのがとても嬉しいし、今日という日を準備してくれたことに幸せを感じています。誰も怪我なく健康で活動していけますように。ステージを楽しんで。


いつもであれば先程公開されたイントロについてもお話すべきだと思うのですが、観ていたら知らぬ間に涙が出ていたということだけお話ししておきます。ジェイさんのご冥福をお祈りします。