一度romantic crownの服を買ってみると、セブチが着てると気になるもので、服を観察するようになりました。インサイドでメンバーが着ているromantic crownを紹介します。(見落としの可能性あり)




































宿舎内に店があるんじゃないかってくらいみんなよく着てるんですよ。少し前までメンバーの着てる服のブランドにそこまで興味持たなかったから気づかなかったわ。
ドギョム君とウジ君が着ていたTシャツはジョンハンさんも着ていましたね。このTシャツみんな持ってるんじゃないか?
ドギョム君の着ていたカーディガンもジョンハンさん着ていた気がする。このカーディガンめちゃくちゃ好みだから買おうか検討中です。