大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


楽天マラソン前半で購入するお品✨

 

 スポサン安いのでパート用に買います✨



 

 スーパーでマグロ高いから楽天マラソンで買います✨



 

 無塩だから塩分調整出来て嬉しい✨



 

 敷きパッドもそろそろ買います。。



 

 コンタクトは楽天市場が安いです(^o^)処方箋も要らないので楽ちん✨




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日、パートから帰ってきてから、旦那がコーヒー切れた!って言うから、


一緒に業務スーパーに。。


コーヒーとかジュースも買ってたけど2500円で済んだ。


爆買いされなくて良かった😅


帰ってきて、すぐに夕飯作り。





生姜焼きと、小松菜の和え物、


あと白ご飯出したら、


旦那に「汁ないの?」って言われた。。


汗かいてるし、塩分摂りたいよね?


でも、ワタシ疲れてる😭


これもモラ!?って思ってしまう。。


余裕がない証拠ですね😅


昨日、パート先の産休明けの女性と話してて、


娘が1歳だった時の事を思い出していました。。


旦那はモラだし、専業主婦で孤独で、


ママ友作りに没頭してました。


子育てサークルに入ったり、児童館に行ったりして、


手当たり次第喋りかけて😅


ママ友は仲良くなると、


名前で呼び合う。。


るなちゃんって呼んでもらえるのが嬉しくて。。


専業主婦だから、〇〇の奥さんとか、きぃちゃんママとかしか呼ばれなかったから名前で呼んで貰えるのが嬉しくて、


毎日、色んなママ友探して遊んでました。。


今考えると、アホですね😅




 

 明太子パスタ作る時に便利ですね✨




 

【PR】 あっさり美味しいからいくらでも食べれちゃう✨玉ねぎの甘みがクセになります。



イベントバナー




 

 淡路島に行きたいけど、旦那は琴引浜(日本海)に行きたいって言われた。。


そろそろ予約しなきゃですね(^o^)