大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日、パート先で、産休明けの女性と話ししてたのだけど、


姑や旦那に、「母親なんだからしっかりしないと!」とか、「ママは寝れなくて当たり前。皆、そうやって子育てしてる。」とか言われて凹む😭って言ってました。。


私も子供産む1ヶ月前までお洋服屋の店長してて、


出産したら、専業主婦になって、旦那に、


「主婦やのに、掃除や料理苦手ってどうなん?」とか、


「仕事してないのにしんどいって言うな!」とか言われてたから、気持ちが分かる。。


子供産んだら、一日目から母親だけど、なりたてホヤホヤで完璧には出来ないですよね。。


パート先の産休明けの社員さん、


凄く綺麗な人なのに、疲れ切ってました😭




 

 スポサン買います✨むっちゃ安い(^o^)





イベントバナー



 

 PRで頂いた玉ねぎ餃子✨甘くて美味しかったです(^o^)





イベントバナー




 

 PRで頂いて気に入ってリピートしてます✨むちゃくちゃ美味しい黒毛和牛のハンバーグです(^o^)