大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




ローソンで話題の
バスクチーズケーキ✨

盛りすぎチャレンジ✨このチーズケーキ通常サイズでも大好きなので何度か購入してます。

47%増量だと、むちゃくちゃ食べごたえがある。

糖の吸収を穏やかにしてくれるお茶と共に食べました😁


 

 (PR)たっぷり100包で安いです✨



話は変わりますが、


先週の金曜日、パート先の社員さんとのお喋りをブログに書いたのだけど、



この社員さんは29歳の男性、子供2人、奥さんは正社員のリモート勤務。。


自分と同じぐらい奥さんが稼いでくれて、家事も育児もリモートだから9割以上してくれて、


子供が熱出ても、奥さんがリモートだから全然大丈夫!!


既婚男性からむちゃくちゃ羨ましがられてます😅


40代の既婚男性で、看護師の奥さんいる方がいるのですが、


前まで、みんなに奥さんが稼いでくれて羨ましい!!って言われてたけど、

 

看護師は重労働やから、仕事から帰ってきたらぐったりしてて、ご飯ない時ある。。


子供が熱出た時どっちが休むかで揉める。。


こっちは、休み過ぎたら出世出来なくなるのに。。


って愚痴ってるので、私のパート先の男性社員さんの間では、リモート勤務可能な正社員が人気です😅


私が20代の頃は、客室乗務員、看護師、保育士が嫁にしたいベスト3だったけど時代は変わりましたね!


男性も現実的になりましたね😅




 

 お米も高くなってきたので、ふるさと納税で欲しい✨



 

 泉佐野市のふるさと納税は、量が多くてお得だと思う✨



 

 美容室で勧めて貰って使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨



 

 B級品とは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした。スーパーで買うより安いです(^o^)