大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日はメルカリからお知らせ来てた〜

ハッピーアワー✨手数料還元✌️

届いてる方は一緒に出品頑張りましょう(^o^)



話は変わりますが、ちょっとムカツクって言うか犯罪ちゃうの?ってことがあって。。


我が家、築年数が古いから、リフォームの業者がしょっちゅう訪問してくる。

「近所の〇〇さんのお家がリフォームするので工事の挨拶に来ました!」とか嘘ついて玄関開けさせたり、

「屋根の瓦が割れてる!」とかこれも嘘で壁や屋根の修理しようとしたり、悪質な業者が続いてたので、

ホントに裏の家が壁と屋根のリフォームすることになったみたいなのですが、無視してしまったんです。。

また嘘だと思った。。

工事が始まって、何か家に違和感が。。

部屋が暗いし、バタバタうるさい。夜もうるさい。。

なんだろうと思って窓開けたら


分かるでしょうか?我が家が汚れない様にカバーかけてある。

一瞬、親切な業者やな!って思ったけど、勝手に我が家の屋根に登って掛けたと気がついてイラッとした。。

でも、イラッとするだけで済まないですよね?不法侵入じゃないかな?プンプン




 

 ルームウェア安いです✨



 

 コンタクトは楽天市場が安い!処方箋も要らないので楽ちんです✨



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります。



 

 一度泊まってみたいディズニーランドホテル✨