大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



我が家は、築30年ほどで壁がだいぶ傷んできてるので、

毎週のように、我が家にリフォームの色んな業者が訪問してきます。


大体、「壁と屋根の塗替えしませんか?」っていうのが多くて、「オタクの屋根、そろそろヤバイですよ。」

とか「雨漏りしてからだと遅いですよ!」とか、不安を煽ってくるのはよくある事ですが、



昨年凄いのがあって、「隣のオタクが壁の塗替えするので、ご挨拶に来ました。もし良かったら2件同時にすると、足場組むのが1回で済むので、無料同然でさせていだだきますが、オタクもいかがでしょうか?」って、


私、無料同然で出来るならやりたい!!って思ってしまって家に入れてしまいました😅


別の上司も来て、説明してもらいましたが、【屋根が20万で、壁が80万で出来ます。お隣と同時期なのでモニター価格です。通常なら20%高くなります。】って


さっき、無料同然って言ってたのに違うやん。。


ガツガツした営業マンは嫌いじゃないけど、嘘はやめて欲しい。。


この話を思い出したのは、昨日から裏の家が壁の塗替えしてるのだけど、その業者も凄くて。。


また夜か明日続き書きます。。




 

 クーポンで安いです。大阪王将のチャーハン好きです✨



 

 松屋のレトルトが安い!!非常食にも良さそう✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです。処方箋も要らないので楽ちん✨



 

 またディズニーシーに行きたい(^o^)