大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日も旦那にスーパーでおやつ爆買いされてしまいました😭

贅沢ルマンドは美味しいですよね?😅

ジュースも大量に。。


コーヒーも箱買い😥

旦那の嗜好品だけで、


13000円超え。

これで一ヶ月はもたなくて、10日位したらまた買い物行きたがります。

タバコも吸うし、これ以外にもコンビニでお菓子買われるので、生活費がいくらあっても足りません😭


でも、新婚当時は友達と遊ぶ度に、ご飯奢ったり、友達の分もパチンコ代出してあげたりしてたので、その頃に比べるとましです。

↑このブログの続きです。

が、旦那、友達にご飯やパチンコ代奢るの辞めたんですびっくり

結婚してすぐの頃、私がすぐに子供が出来たので、新婚旅行に行けなくて、代わりに

旦那が、素敵な時計を買ってくれたんです✨


 

 コレです。ガガミラノの時計✨


直営店で買ったので10万位しました。


欲しかった時計だし、その頃は大好きな旦那に買って貰って嬉しくて、


毎日着けて、ピカピカに拭いてお手入れして大切にしておりました。


時が経ち、奢りまくるから生活費が足りないと旦那に相談したことがあったのだけど、


「給料はすべてるなっちに渡してるのだから、金無いって俺に言われても困るわ!!」って言われて、


携帯代も払えない状況だったので、


ガガミラノ、質屋で売っちゃいました。


大切に綺麗に使ってたので35000円で引き取ってくれた!



旦那は私がガガミラノつけてないのを見て「最近、時計つけてないけど飽きたん?」って聞いてきました。


「生活費が足りなくて売っちゃった。」って言うと、


旦那は「るなっちは良く頑張ってると思う。」


お褒め頂きました。旦那、プライドが高いので謝れないんです!


それから、友達にご飯やパチンコ代奢るのは一切しなくなりました。。



 

 今見ても可愛い❤もしまた買えるときがあったらブルーの文字盤も良いな。






 

 ロエベのかごバッグも可愛い❤



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちんです。



 

 またディズニーシーに行きたい(^o^)