大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





昨日の夕ご飯は、カレーの残りでカレーコロッケにしました。。

ビール、バドワイザーがスーパーで安くなってたんで買ったけど、たまに飲むなら良いけど、ドライのが美味しいな😅


ワタシ、週に2日から3日パートに出て、パートのお給与は全て家計に入れてます。

お小遣いは特に使って無くて、化粧品やお洋服は、食費をやりくりして購入してます。多分、美容室代入れても一ヶ月で1万ぐらいかな😅ビール代は月3000円✌️

旦那の給料は24万円、私は7万円

私のパートの給料は旦那の3分の1ですが、旦那は、医療費、タバコ代、ゲームに課金、オヤツ、コーヒー、車、競馬、、などなどむちゃくちゃお金使ってます。

今月旦那が使ったお金は、

医療費 24000 
タバコ代、競馬代 (小遣い)26000円
携帯、課金  15000円
オヤツ    約20000円
コーヒー   4000円
車ぶつけて修理代  約30000円

その他、服も下着も本も小遣いからではなく、家計から出します。ジョジョの本とワンピース(漫画)も今月買わされた😭

外食行ったら、絶対お店で一番高いの食べなきゃ気がすまないしお金がかかります。 




多分、今月は、旦那だけでも15万ぐらい使ってます。

残りで住居費や光熱費、食費や日用品代や子供の教育費賄ってるので、ワタシ凄くやりくり上手ですよね。

昔は友人や弟たちに焼き肉やお寿司、ギャンブル代まで旦那の奢りで連れてったりしてましたが、それは流石に無くなりましたが、

まだまだ旦那にお金はかかります悲しい



 

 訳ありに思えない位キレイな鮭でした。塩味も丁度良くて美味しいです✨



 

 目医者さんで購入していましたが楽天市場なら激安でした。処方箋も要らないし楽ちんです✨

 


 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい髪の毛とゅるんとゅるんになります✨



 

 アドベンチャーワールド近くのホテル。イルミネーションや室内プールもあるので退屈しなくて良いよ~コスパもむちゃくちゃ良い✌️☺️