大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は、妹にホワイトデーのプレゼント買いにアウトレットにフェイラー買いに行ったのだけど


ピンクが可愛い❤

お昼時に行ったのでまずはご飯食べようってなって、

食道園(焼き肉)に入ったんです。

私はハラミ御膳1800円を注文。。美味しかったです✨


旦那も同じぐらいのを注文して欲しかったのですが、



3300円の和牛の御膳😭

一応、高いの食べていい?って聞いてくるんです。

駄目って言ったら機嫌悪くなって、不味い不味いって言いながら食事される。。

良いよって言うしか無い。

私がオッケーしたのだから後で金無いって文句言うなよって、保険かけて私にお伺いをかけてくるんです。。

いつも外食したら一番高いメニューを注文します。赤の他人にも見栄を張りたいんです。。

旦那との外食は疲れますガーン