大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


娘が、アップルパイ食べたいって事でシャトレーゼ行ってきました。旦那がお菓子買ったらムカつくけど娘に言われたらすぐ買いに行く😅



他にもみたらし団子や生チョコ大福買ってました。

生チョコ大福、むちゃくちゃ甘々なので苦いコーヒーに良く合いました✌️

みたらし団子も生チョコ大福も
100円代なのでコスパも良い✌️

私のブログ、思い出したことをその都度書いてるので、それいつの話?るなっち仕事ころころ変えすぎやん!ってなるかもって思ったので履歴書書いてみます!!


約20年前 Fランク女子大卒業

約19年前  就職できなくてフリーター(アクセサリーショップ)

約18年前  アパレルショップに就職(店長だったけど、福利厚生がしっかりしてない会社で国民年金だった。けど給料はめちゃくちゃ多くてブランド品買いまくってた😅)

約15年前 妊娠したので退職

しばらく専業主婦。。

約11年前  うどん屋でパート 


約10年前から7年前  スーパーで試飲販売の仕事を旦那が休みの日だけして、平日はチラシのポスティングのバイトをしてました。

約7年前から現在   服飾の会社の事務の扶養内パート。2年前までは新聞配達と掛け持ちしてました。

こんな感じです。。資格もスキルも要らない仕事ばかりしています。

もっと勉強して、スキルが磨ける仕事をすれば良かったと後悔しています。

でも私は100歳まで生きるのであと60年弱、時間がある。

60年って言ったら今日産まれた赤ちゃんが還暦迎えるぐらい長い。。これから頑張ろう✨

まずは、人間関係でゴタゴタしてもへこたれない精神力を身に着けたい☺️


5年前に宝石店で18万で購入したハーフエタニティ。楽天市場のほうが激安でした。ちゃんと値段調べて買えば良かった😭


 

 私のと同じ0.5ct。レビューも良さそう✨


 

 ルイヴィトンのノエ使いやすいので、こればかり使ってます✨


泡で出るシャンプーとトリートメント。楽ちんだし摩擦が防げるのでヘアカラーも落ちにくいのでオススメです✨

 

 今だけ、2本購入で1本おまけ。