大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



今日のお昼ご飯は、ケンタッキーにしました✨


マネー節約ジャンルでオモロイ記事を書かれてる方がケンタッキー食べてたから私も食べたくなって行ってきました✨リブログしたいけど許可してないみたい。。



チキンクリームパイ。。パイがサクサクで美味しい!!

チキンも食べた。。

これだけじゃ足りなかったので追加で2本お持ち帰りして家でも食べちゃいました。。

もう私はお腹いっぱいだから夕飯作りたくない😅



話は変わりますが先日、門真の三井のアウトレットに行ってきました。 


娘や旦那の買い物が終わって私も何か買おうとぶらぶらしてたら何とフェイラー

のショップがありました。アウトレットがあるの知らなかったから見つけて嬉しかったです✨



先月、フェイラーのコインケース買ってから色々集めたくなってしまった。。

こちらは高島屋で買ったコインケース。。

今回買ったのはマナマナのティッシュケース。

むちゃくちゃ可愛い❤

可愛いのにアウトレット価格だからかなり安くなってました。

何と2750円でした✨

マナマナは他のポーチ類も豊富にありました。。

いちごやレモンのは無かったけどキュウイはあったような😅

品揃えはあまり良くないけど値段はむちゃくちゃ安かったです!!

すっかりフェイラーにハマってしまったのでちょくちょく偵察に行こうと思います😊