大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



日曜日、大阪の門真のアウトレットに行ってきました✨


アウトレットとららぽーとが合体したようなショッピングモールで見応えタップリでした。


まずは腹ごしらえ〜


きのこクリームパスタ。。キノコがこれでもか!!ってぐらい大量に入って1390円だったのでコスパも良かった。。

プラス500円でデザートとドリンク付けれたのでチーズケーキと紅茶をいただきました✨

ショッピングモールのイタリアンなのにピザも釜で焼いてて本格的でした。

ワインも豊富そうだったので今度はディナーで行ってみたいと思います。

ランチは3人で5700円程でした✌️

アウトレットは、アローズやビームス、マイケル・コースやコーチも入ってて、品揃えも良かったです。


娘が、ケイト・スペードの↓↓↓財布欲しがってたけど、中学生にはちょっと高すぎだし、ジルスチュアートの財布買ったばかりなので却下しました。

 ナイスクラップでトレンチコートは買わされましたが😅

 

コーチはかごバッグが出てて可愛かったけど、楽天市場の方が安かった。。


 

 このバッグむちゃくちゃ安い!!アウトレットでは18000円ぐらいだから楽天の方がお得〜


旦那はGジャンを買ってました。


ご飯食べて、旦那にも娘にも服買ったし、私は何を買おうかな〜と歩いてると


何とフェイラーの売り場が。。それもアウトレット価格〜✌️✌️


購入品は高いものじゃないけど、夕方写真撮って載せます。。




泡で出るシャンプーとトリートメントなので泡立てる手間が要らず楽ちん。。摩擦も防げてヘアカラーも落ちにくい。。

 

 今だけ一本お得〜



5年前に宝石店で18万で購入しましたが、楽天市場ならむちゃくちゃ安かった😭ちゃんと値段調べて買えば良かった。


 

 私のと同じ0.5ct。デビューも良さそうニコニコ