大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日の続き。。


女子大時代の友人たちと高島屋にランチ食べに行きました。





パスタにメインにデザートが付いて3990円だったけどココだけの話、不味かった。パスタもメインも味がしないし肉はパサパサ。

まぁ私が濃い味が好みだから美味しくなかったのかもだけど。

友人たちは美味しいって言ってました。。
ビールも飲んだけどイタリアビールも薄い!!モルツかドライが飲みたかった😅

今回集まったのは友美チカちゃんと私の3人。。
二人共10年ぶりぐらいです。

友美は女子大時代、誰もが振り返るぐらいすっごい美人だった。。コンパ(今は死語かしら)に一緒に行ったら男子全員が友美狙いになる。。

でも卒業後、デザインの学校に通ったけど就職出来ず、ドラックストア―でバイトしてたけど男性社員にチヤホヤされ過ぎて女性陣に嫌われてて3ヶ月で辞めて

それから働いたことは無い。25歳の頃には結婚してたからずっと専業主婦みたいだけど、最近は旦那さんがモラハラチックだったりお金に困ったりしててお疲れ気味でした。

チカちゃんはちょっとぽっちゃりで派手好き。。見た目はどちらかと言うとあまり可愛くない(ごめん😅)
大学時代は男運が無く遊ばれちゃうタイプでした。

卒業してからは会計事務所で働いて今では勤続20年のキャリアウーマンニヤリ
7歳下の優しい旦那さんと2人の子供がいてる。

カルティエのアクセサリーにセリーヌのバッグ持ってて服も多分ドルカバだと思う。むっちゃ人生充実してる感じでカッコよかったです✨

友人から見たら私はどう見えたか気になる。。生活に疲れてるように見えたかな。。

卒業してから20年経つと変わりますね。。また10年ぐらいしたら会いたいなぁ✌️



 

 このバッグ持っていきました!


 

 チカちゃんはこのバッグ持ってました。


 

 チカちゃん、トリニティ付けてた😁