大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


 



先週、女子大時代の友人と集まりました。


見栄っ張りの私は苦労してるのをバレたくなくて、めいいっぱい武装していきました!



バッグは2年前に購入したルイヴィトンのノエ。。私が持ってるバッグの中で一番新しいデザインです。



ダウンはタトラス。。一着しか高いダウン持ってないので女子会の時はいつも着てます。



昨年三井のアウトレットで買ったタサキ真珠のネックレスも付けてヘアスタイルと化粧も頑張りました。



見栄っ張り主婦が大学時代の友人に会うのは大変💦


ボロが出ないようにしないと。。


女子会の様子は夕方書きます。暇なら読んでね✌️


 

 


 

 


 

 キレイめファッションの外しで使ったら可愛い❤気に入ってます✌️


15年前のお宮参りで持ってたルイヴィトンのハンドバッグ。。質屋で売ってしまって後悔してるのでいつかまた買いたいです!!