このブログを見てくれてる様な

方達は、みんなライトワーカー

だと思うんですが、

ライトワーカーとして

多くの人が

共通として抱えている

トラウマが

アトランティスの

崩壊です。

 

 

アトランティスが崩壊した時と

今の私たちの状態はとても

似てるそうです。

 

その時、アセンション出来なかった

という大きなトラウマを抱えて

今度こそは!と多くの人が

今、この時期を選んで生まれて

きているのです。

 

 

過去生をわざわざ全部掘り下げて

いく必要はないけど、

どうしてもこれは今の関係性

だけでは説明つかない課題とか

人間関係は、過去生を探るのも

今ある問題の解決方法のヒントになる

可能性があります。

 

 

ちなみに、私もクリスタルヒーリング

中に、アトランティスの記憶の

断片を思い出しました。

 

それが、今抱えてる「無力感」

に繋がってるんだなと気づきました。

 

その時関わり合ってた人と、また

今、ここで出会って、その時の

未解決の課題をこなしてるんだと

気づいたこともあります。

 

 

その様なことが分かると、自分の気持ちに

整理がつきやすくなったりするので、

どうしても乗り越えられない

大きな課題がある時は、

過去生を含む大きな視点から

見ることも大事だったりします!

 

 

過去生探求や

潜在意識に深く入るには

クリスタルヒーリングがお勧めですよ!

 

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image