地球の真理に目覚めて幸せで豊かな人生をクリエイトする〜クリスタル数秘術

数秘術とクリスタルを使って本当の自分の才能、強み、運命、役割を知る方法や宇宙の法則や地球の法則を使って、思考や感情をクリアにして本当の自分、使命に目覚め、豊かで喜びにあふれる人生を自由自在に創造する方法をお伝えしています。

自由ケ丘、等々力を拠点に、運命、宿命を読み解く数秘術鑑定歴10年。
数秘術鑑定、クリスタルヒーリング、才能発掘、夢を叶えるワークショップを開催し、本当の自分、人生の目的と役割に目覚め、豊かで幸せな人生へシフトするお手伝いをしています。

ベルセッションメニューベル


対面(都内)、スカイプどちらも対応可能です。


メモ 数秘術鑑定  生まれる前に決めて来た才能、本質、人生テーマを知って本当の自分に目覚める


本 数秘術レッスン 数秘術について学びながら自分や家族の鑑定が可能になる


手紙 カウンセリング  仕事、恋愛、家族のことなんでもお悩みに数秘とリーディングを使ってお答えする


宝石緑 クリスタルビューティーヒーリング  クリスタルの力でトラウマや心配、不安などを手放し、生命力、免疫を高めることで、自分らしさを取り戻す


ベル クリスタルボウル瞑想&お茶会



{614466AD-F397-4538-BEEA-E5261349E1B0}



テーマ:
今まで周りに合わせて

本当の自分を隠して生きて来た人が、

ありのままの自分で生きると決めて

行動し始めると、

一番最初にぶち当たるのが

今まで避けて来た

自分の課題だったりして、

やっぱり私には無理、

昔みたいに見て見ないふりして

昔の自分に戻りたくなるような

リバウンド現象があります。


前の自分の方が慣れてるから

ある意味楽なんですよね。

どんなに前の状態が悪かろうと。



本当の自分って

かすかな希望として見えてるけど

私なんて、

そんなの無理、

というような自己否定で

見ないふりをしていたことだったりするから

そこに向き合うって決めると

今まで避けて来た

みたくない自分、

自己否定してる自分、

自信のない自分に向き合わないと

いけなくなるから尚更、大変。



そんなのあり得ない!

と思っていても

少しでも想像出来ているならば

それは具現化の可能性があるから

見えている。




こうなったらいいな、

という願望が出てくるということは

そこに具現化の種があるから。




ありのままの自分で生きるって

最高の自分のバージョンで

生きるってことだから。




新しいサイクルに入った今、

大きなチャンスをつかめそうだったり、

新しいことを始める流れになっている人が

多いだろうからこそ

今までなんとなく見過ごしてこれた

小さな違和感も無視できない状況で

苦しい思いをしてる人も多いかもしれません。



でも、大きくジャンプするための

しゃがみこみだから、

心配しないで

ひたすら今の自分を肯定していきましょう。



成功しても

失敗しても

ありのままを受け入れられる

強さと優しさを養っていきましょう╰(*´︶`*)╯♡





日枝神社の御祭壇の明かりは

肉眼では点滅してないのに、

動画だと点滅してる。

確かにライトってすごい速度で点滅してるはずだけど、動画でキャッチ出来るもの?

と不思議な気持ちで見ていたら、

人間も同じエネルギーで

何も変わってないように見えても

一瞬一瞬変化してるってことを

メッセージでもらったみたいです。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急流下りをしてるような9月が終わって、

10月に入り穏やかなエネルギーの流れへの

変化を感じて少しホッとしてます😅



8月の日食でリセット、

9月の『1』スタートを皮切りに、

今までと全く違う流れに乗った人にとっては

怒涛の9月を送った人も多いかもしれません。



新しい高波動の流れに入れば、

重い周波数は振り落とされていきます。



でも、それを手放すまいと

ぎゅっと握りしめて抵抗すればするほど、

苦しくなります😵



私もたくさん苦しみながらたくさん手放ました😭




10月は、『2』育む月。

9月の激流に比べると10月の流れは

流れが穏やかになっています。



抵抗を手放せば手放しただけ、

比較的穏やかな流れに乗っていける時。


結果を出そうと急ぐ必要はありません。




自分に優しく、自分を育む月


と意識して過ごしてみましょう。



頭で考えすぎるのを止めて

今、ここに意識を向けると

必要なひらめきやインスピレーションも

受け取りやすくなりますからね!




{77A3516A-EF4E-43D4-A519-9B245188499B}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


本当に大きな切り替えのタイミングです✨



私個人的には、2012年日本で起こった日食

と同じような転換期になりました。



前回2012年のチャレンジは、

失敗した感じて終わり

今回は二度目の挑戦です。



今回はアセンション(新しいステージに移れるのか)出来るのか。。



心身共に人生で大きな転換期、

どうなっていくのか、

今後の展開が楽しみです✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。