昨日のブログで書いた

錬金術の話、実は続きがあります。

 

魔法がかかったような

黄金の空を見ていたのが、

日の入り後の19時過ぎ。

 

帰り道は真っ暗でした。

 

で、家まであとちょっとと

言うところまで来た

道路の真ん中に

不思議な物体のシルエット!

 

なんと10センチくらいの

蟹が身動きもせず

居座ってるじゃないですか!

(触ったら生きてました。

でも逃げずにずっとそこに

いるからまたビックリ。笑)

 

 

 

確かに静岡磐田市は田舎ですが、

普通道路の真ん中に

そんな大きな蟹がいるような

田舎ではないのですが。。

 

もう笑っちゃいました。爆  笑

 

 

だって、7月6日は蟹座の新月

蟹座ってどんなエネルギー

をもたらしてくれるかなって

考えていたから!

 

 

蟹座は、繊細で

母性愛に溢れ、

 

魚座が無条件の愛に対して、

 

蟹座は家族やおうち、

親密な人

への愛が強い星座。

 

 

ちょうど、数字で言う

今月のマンスリーナンバー

「6」家族、愛、調和、人間関係

と似てるんですよね。

 

 

と言うことは、

やっぱり家族や愛、

そして、自分の繊細さ

敏感さ、弱さなどに注目

したいとき。

 

 

蟹は、内側はソフトだけど

外側は硬い殻で覆われてます。

 

 

爪もたてて自分の大事な

物を守ります。

 

 

そう、人間も

家族や自分の繊細さ

弱さを守るために

多くの戦いと防御をしてきたんです。

 

 

今、その戦いをやめて

自分の弱さ、繊細さ、

そして、愛に気づき

受け入れる時です。

 

自分を守るために作ってきた

殻を破って、

変容しましょう!!

 

 

そんなメッセージを

蟹さんがくれました。

 

(5次元にシフトすると具現化が

面白い!)

 

 

今夜は、7月6日朝迎える

蟹座の新月

の準備を忘れずに。

 

私たちのホームと家族は、

私たち自身とスピリット

たちです

 

そこを整えて、新月のエネルギー

を受け取る準備をしましょう!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image