この動画、アメリカの仙人マリトマ

がいつも言ってることを

科学的にも証明しているみたい

で面白い。

 

 

音、光、周波数、水、

 

石(鉱物、ミネラル)

 

【石はやっぱりこれから再注目されていく!

だからクリスタルヒーリングしてます!】

 

image

 

電気エネルギー

 

天才脳

 

食べ物が身体に与える影響

 

いろんなことがシンクロ!!

 

 

 

2024年11月20日に

いよいよ水瓶座の時代が

完全に地球に着地して

2025年新しい時代が

本格的に始まります。

 
 
 
動画の中で
2025年、物理的にも色々動き
出していく、
シンギュラリティになって
いくのもこのタイミングと
音響監督の
瀬戸さんは言っていす。
 
 
古いプラットフォームが
限界を迎えて新しいものに
変わっていく。
 
 
2025年、
破壊から再誕生に
向かっていく大きな
転換期となるのは
間違いないのでしょう。
 
 
だからこそ、津波や地震が
どうのこうのと
ただ破壊にフォーカスするの
ではなく、
その先にある再誕生に
フォーカスして
いくことが大事!
 
 
昨日のブログでも書いた
ように、まずは私たちの
古いプラットフォーム
自動プログラムと身体を
再構築
していくことを
一人一人が集中して取り組む
ことで、社会が新しく
再構築されていくんです!
 
外側が世界を変えるのでは
なく、いつも外側を変える
のは、内側から。
 
社会を変えるのも、まずは
自分から。
 
 
何はともあれ、私たちは
自分に集中して
自分を整えていくのみ!
ですね!
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image

 

image