皆既日食のリセットを

超えて、皆さんはどんな風に

お過ごしですか?

 

出てきた感情をちゃんと

抱きしめてヒーリングして

あげてますか?

 

 

日食とか月食の前後は

大きなエネルギーが動く時。

 

 

地球にいる生物、鉱物、

植物全てが、だいぶ前から

それを感知しています。

 

 

数秘術 潜在意識

 

 

2018年ごろ、特別な日食があった

時の話ですが、

 

メンターのマリリンとトーマスの

一緒に暮らしていたシベリアンハスキーが

この日食を別次元で迎えるよと

伝えてきたそうです。

 

 

その通り、日食前にその犬は

肉体を脱ぎ別次元からこの

シフトをサポートしていたそうです。

 

 

人間の目だけから見たら

動物の死、特にペットの死は

悲しいものだけど

その背後にはいろんなものが

動いていて、動物も自分の意志で

死を決めているんですね。

 

 

動物である人間も同じですね。

 

 

日食のエネルギーを感じて

いないと思っても、

誰もが影響を受けています。

 

 

そのエネルギーをどう活用

するかで、どうこの人生を

終えるかを決めることに

繋がっていきますよ。

 

 

 

最強のヒーリングツール❤️

クリスタルと音は

骨や血液、体液に共振して全身に

働きかけるから、

いろんな反応やヒーリング、

統合が起こります。

身体が熱くなったり、

リラックスしたり、

身体のトラウマが浮上したり、

身体の痛みが消えたり、

様々な変化が体験できます。

ちなみに、マリリントーマスが

プロデュースしたクリスタルボウル🥣は

音階にはフォーカスせず、

それぞれ意図があります。


例えば、私が持ってる

ピンクのローズクォーツベースのボウルは

【無条件の愛と受容】

まさに5次元意識にチューニング。

 

黒いオブシディアンは、

【境界線のバランスをとる】

エンパス体質で人混みが苦手とか

疲れやすいひとにおすすめ🥰


細胞レベルのマッサージを

体感してみてください⏬

 

 

 

 

こちらも瞑想におすすめです↓

 

 

今日も全てにありがとう。

 

 Love&Gratitude

 

 

***

 

 

 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image

 

オープンハート

 

 

image