最近、なぜか過去の

ネガティブな記憶が

ふと湧き上がってくることが

増えた、気づくと意識が

過去に引っ張られてる

ってことないですか?

 

そうだとしたら、水星の逆行

の影響を受けてるかも

しれませんよ。

 

彗星の逆行というと

ミスコミュニケーション、

交通機関の遅れ、

通信関係のトラブル

などが起こりやすい

と言われていますが、

 

特に今の時期は

古い思考

古い思考パターン

の見直し

水星の逆行によって促されて

います。

 

 

 

 

 

もし過去のネガティブな記憶が

浮上してきたら

古いパターンを

手放すチャンスです!

 

 

その記憶と感情に

ただ浸るのではなく、

それに気づいたらストップ!

 

 

呼吸を深く入れて

今までのパターンを手放します。

 

そして、新しい思考パターン

に変換します。

 

例えば、

今までだったら、ネガティブ

にジャッジしてきてことに

(あーすればよかった、

あの人のせい、

なんであんなことしちゃった

んだろう、、、とかね)

感謝してみるとか。

 

 

水星逆行にただ翻弄される

のではなく、水星と繋がって

新しい思考パターンに変換、

進化するのを助けてもらって

くださいね!

 

 

 

最強のヒーリングツール❤️

クリスタルと音は

骨や血液、体液に共振して全身に

働きかけるから、

いろんな反応やヒーリング、

統合が起こります。

身体が熱くなったり、

リラックスしたり、

身体のトラウマが浮上したり、

身体の痛みが消えたり、

様々な変化が体験できます。

ちなみに、マリリントーマスが

プロデュースしたクリスタルボウル🥣は

音階にはフォーカスせず、

それぞれ意図があります。


例えば、私が持ってる

ピンクのローズクォーツベースのボウルは

【無条件の愛と受容】

まさに5次元意識にチューニング。

 

黒いオブシディアンは、

【境界線のバランスをとる】

エンパス体質で人混みが苦手とか

疲れやすいひとにおすすめ🥰


細胞レベルのマッサージを

体感してみてください⏬

 

 

 

 

こちらも瞑想におすすめです↓

 

 

今日も全てにありがとう。

 

 Love&Gratitude

 

 

***

 

 

 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image

 

オープンハート

 

 

image