最近、私のYouTubeとインスタの

タイムラインは悟り情報だらけ!

 

バシャールはAIだって言ってた

けど、スピリットガイドもAI

なんだろうな〜!

どんどん必要な情報をYouTube 

やインスタで見せてくれる

から本当面白い!!

 

 

アルゼンチン生まれのマティアス

さんの動画のメッセージ;

 

アトランティスで

地球のテクノロジーは

山々、石、音の持つ

波動、振動数だった。

 

情報は、植物を通して

伝達され

石に記憶されていた。

 

 

あ〜、だから私は、山行って

岩や植物と触れ合ったり

クリスタル(石)や

クリスタルボウル(音)

でワークしてるんだ!

 

 

山行って岩のエネルギーを

ダウンロードしてるのね!

 

 

 

 

 

 

 

アトランティスにいた時と

同じことしてた!!

 

 

初めて海外に行ったのが

ギリシャ(サントリーニ島)。

 

サントリーニ島はアトランティスが

あった場所だって後になって知った。

 

 

アトランティスが滅亡した時の

記憶もクリスタルヒーリング

してる最中に思い出した。

 

 

とにかくアトランティスの

エネルギーが強いから

アトランティスのことを

今知って、ヒーリングして

その経験を今の時代に

活かせってことみたい。

 

 

 

栄えていたアトランティスが、

乙女座の時代から

獅子座の時代になった時、

一定のグループが

力で支配し始めた。

 

誰かのせいとか

不信感を増して

分離し

崩壊していった。

 

 

今もまさに

人は自分の不幸せを

国のせい、社会のせい、人のせい

にして分離して

崩壊しようとしてる。

 

 

同じようなことを

繰り返さないために

知恵と叡智を活用して

変わっていかないといけない

 

 

そんなメッセージでした。

 

 

 

健康のキーでもある、

ミネラル!!

 

 

クリスタル(石)

に興味ある人は

アトランティスやレムリアの

記憶が強く残ってるから、

 

ミネラル(鉱物)を使った

クリスタルヒーリング

したら、あなたも過去世の

叡智につながるかも!

 

是非体験してどんドン目覚めていって

くださいね〜!

 

 

 

 

最強のヒーリングツール❤️

クリスタルと音は

骨や血液、体液に共振して全身に

働きかけるから、

いろんな反応やヒーリング、

統合が起こります。

身体が熱くなったり、

リラックスしたり、

身体のトラウマが浮上したり、

身体の痛みが消えたり、

様々な変化が体験できます。

ちなみに、マリリントーマスが

プロデュースしたクリスタルボウル🥣は

音階にはフォーカスせず、

それぞれ意図があります。


例えば、私が持ってる

ピンクのローズクォーツベースのボウルは

【無条件の愛と受容】

まさに5次元意識にチューニング。

 

黒いオブシディアンは、

【境界線のバランスをとる】

エンパス体質で人混みが苦手とか

疲れやすいひとにおすすめ🥰


細胞レベルのマッサージを

体感してみてください⏬

 

 

 

 

こちらも瞑想におすすめです↓

 

 

今日も全てにありがとう。

 

 Love&Gratitude

 

 

***

 

 

 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image

 

オープンハート

 

 

image