2024年1月もあっという間に

終わりますね!

 

元旦からびっくりするような

ニュースが続いていましたが

あれからもう1ヶ月も経つなんて。

 

まだ不便な生活をされてる方も

いらっしゃると思います、

心が安定しない方もたくさん

いらっしゃると思います。

 

みんながこのピンチをチャンスに

変えて前に進んでいけますように。

 

どんなことも乗り越えていける

魂の強さを思い出せるよう

お祈りします。

 

***

 

2024年1月は

「9」の月でした。

 

始まりのための終わり

 

2月が「1」の月、

いよいよ2024年が

本格始動します。

 

 

スタートの前に、1月を整理整頓

しておきましょう。

 

あなたは1月に

何を手放し、

終わらせましたか?

 

まだ手離せてないものは

なんですか?

 

手放しスペースを

空ければ空けるほど

新しいものが

2月以降は行ってきますからね!

 

整理整頓には紙に書き出す

のがおすすめです。

 

 

 

手放したものを肯定し、

手放せなかったことは

なぜ手放せないのか

その原因、信念を紙に書き出して

燃やしてしまいましょう!

 

 

エネルギーでまず整理しておくと

現実でも整理しやすくなりますよ!

 

 

***

 

 

最強のヒーリングツール❤️

クリスタルと音は

骨や血液、体液に共振して全身に

働きかけるから、

いろんな反応やヒーリング、

統合が起こります。

身体が熱くなったり、

リラックスしたり、

身体のトラウマが浮上したり、

身体の痛みが消えたり、

様々な変化が体験できます。

ちなみに、マリリントーマスが

プロデュースしたクリスタルボウル🥣は

音階にはフォーカスせず、

それぞれ意図があります。


例えば、私が持ってる

ピンクのローズクォーツベースのボウルは

【無条件の愛と受容】

まさに5次元意識にチューニング。

 

黒いオブシディアンは、

【境界線のバランスをとる】

エンパス体質で人混みが苦手とか

疲れやすいひとにおすすめ🥰


細胞レベルのマッサージを

体感してみてください⏬

 

 

 

 

こちらも瞑想におすすめです↓

 

 

今日も全てにありがとう。

 

 Love&Gratitude

 

 

***

 

 

 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image

 

オープンハート

 

 

image